生焼けのフランスパン

小職、ヨーロッパ出張の際、スーパーマーケットで食材を手配して部屋で食べることも多いのですが、今回は大失敗をしてしまいました。

IMG_20130917_184122.jpg

それがこのフランスパン。

IMG_20130917_191457.jpg

あまり美味くなさそうだったんですが、マルセイユのスーパーマーケットにこんなのしかなくて、仕方なく買ったわけです。で、部屋で食ってみたら、酸っぱいし、ボソボソしてるし・・・要は、マズ過ぎ!

「なんだこれは!?」とよく見てみると、”précuite” という表記が・・・これって仕上げ前って意味かな?よく見てみると、確かにオーブンで10分間焼け、って指示が書いてあるし・・・。

IMG_20130917_191503.jpg

こんな商品があるんですね。気をつけないと。

2013/09/19 7:16 AM -

未分類

TOP